忍者ブログ

ラジコン★ほし~の!

ラジコンが欲しい人のための情報ブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

社長と話をしていると

とある日の昼間。

社長と話をしていると、
社長の歯になにやら黒いものがついているのに気付きました。

「社長。歯に海苔みたいなのがついてますよ」と言うと

「うるさい!」

と激昂し、口をもごもごさせてとろうとしていましたが、
しっかりと黒いものが残ったまま話を続けていました。

その日の夜。

社長と話をしているとまだ歯に黒いものがついていました。

昼間に「うるさい!」と言われて怖くなった僕は
言えずにそのままおうちに帰りました。

PR

小さいころ初めて買ってもらったラジコン

小さいころ、まだ保育園に通っていたぐらいのころ。

クリスマスだったかな。

カッコいいスポーツカーのラジコンを買ってもらった。

すぐに、自慢げに走らせていると
当時父の職場だった建築資材置き場の
木屑のなかへ入って壊れてしまった・・・

そんな苦い思い出があります。

でも、そこが今につながっているなんて
人生面白いものです。

決心。

あれから数年。

僕は思った。

ラジコンヘリに囲まれたい。

そして、ラジコンショップをネットで立ち上げることにしたのだった。

夢は空撮してネットで公開すること。

叶うだろうか。

さらば。一号。

ラジコンを購入して1年ほどだっただろうか。

会社から帰ると、僕のラジコン一号の姿は、なかった。

正確に言うと、充電器だけはあった。

どうやら、彼女が休みの日、僕が会社へ行っている時に
大掃除をしたらしい。

「あれ?ラジコンは??」

「捨てたよ。」




・・・




その場の空気は止まった。

僕のラジコン1号機は、部屋でちょっと飛んだだけで

その寿命を全うしたのだった。

さらば1号。

ちなみに充電器は、「何のコンセントか分からなかった」という理由で

捨てられるのを免れたらしい。

なんと皮肉な・・・・

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]