忍者ブログ

ラジコン★ほし~の!

ラジコンが欲しい人のための情報ブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画を見てみたい人には

ラジコンの動画を見たい方はこちらをどうぞ。

動画をいっぱい集めています。

めっちゃ面白いですよ!

ラジコンっておもしろいなぁ~って
あらためておもいます。

PR

夢に見た。ラジコンショベルカー

ラジコンのショベルカーに、
自分が乗って操縦する夢を見ました。

小さな砂山を、削っては、山をつくり。
その繰り返し。

小さなラジコンでは限界があって、
手のひらサイズの山しかつくれません。

【働くラジコン自動車】SCRPER TRACKER  ブルドーザー
 3,400円
 
【働くラジコン自動車】SCRPER TRACKER ブルドーザー
 
【働くラジコン自動車】ROOTER TRACKER  ショベルカー
 3,400円
 
【働くラジコン自動車】ROOTER TRACKER ショベルカー

面白いラジコン発見!?

面白いラジコンが最近ブームなのか、いっぱい出てますよね。
UFOラジコン札束ラジコンカメラ付きラジコンとか。

そんななかで、今日紹介したいのはこれです。

【ラジコン自動掃除機】ロボクリン
 29,800円
 
【ラジコン自動掃除機】ロボクリン


厳密には「ラジコン」っていうわけではないんですけど、
自動掃除機の機能のほかに、自分でリモートコントロールできる点で
ラジコンの要素たっぷりの、本格派掃除機です!!

安売りのお店に行ってきたよ

今日は、ルミエ○ルという
安売りで有名なお店にいってきた。

ラジコン、少しだけあった。

さすがに店舗でラジコンを見ていると
子供ばかりの中に一人だけ大人だから
浮いちゃう。

恥ずかしい!

だので、少し見るだけでやめました。

値段的にはネットショップのほうが若干安いかな。
お店だと箱の大きさがわかるのがいいよね。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]